IKEAとか

先日新三郷のIKEAに行ってきました。

2011.08.10 IKEA

お昼についたので先に軽くご飯を食べました。

この日はサーモンのカルパッチョ的なのを推していたのでそれを注文。

ベーグルにはさんで食べました。

私たちが入ったときもいっぱいでしたが

その後もっと人が増えて、気付いたら入場制限がかかっていてびっくり。

110810_1456~01

110810_1456~02

いやー広かったです。

2年前の春、大学に入学してすぐにも家族で行ったことがありましたが

そのときはワードローブを買いに行くという強い目的があって

あんまりゆっくり見なかったのですが

改めてゆっくり見て回るとすごく楽しかったです。

その後は、ららぽーとに行った後レイクタウンにも寄って

かなり歩き回った一日でした。