宅配弁当「ひっぽ」@阿佐ヶ谷

私は出前が好きです。

 

実家にいる頃は、とても田舎だったので

近所のお寿司屋さんぐらいしか出前が取れなかったのですが

東京はなんでもありますね。

 

引越し作業の合間にお寿司をとったり

仕事で帰宅が午前様になって中華をとったり(太る)

シャワーを浴びて化粧して外にでるのが面倒で釜飯をとったり

 

とてもお世話になっています。

 

 

ある日ポストを覗いたら一枚のチラシが。

 

 

楽○デリバリーや出○館で見たことがないお店だったのでずっと気になっていました。

が、ネットにほとんど情報がなく…食べログもレビュー1件だし

何より、揚げ物メインなので気が向かないと食べられない。

 

 

ようやく、その日がやってきました。

 

 

唐揚げ弁当 80

 

 

大ぶりの唐揚げがごろごろ入ってて、とてもジューシー!

時間が経ってしなっとした感じなどはなく、カラッとしています。

 

ボリューム感がわからなくて、若干不安だったけどこれは満足!(満足すぎて完食できなかった…)

 

高円寺にもワンコインでおいしい唐揚げ弁当を出しているお店があるらしいので

そことも比べてみたいな。唐揚げ好きなんです。