不調

今日はホームで遊びましたが不調でした。

 

ちなみにホームには約17000枚のメダルが預けてあり、

去年の10月に1500枚のメダルを買って以来、運良く増えています。

しかし20000枚を超えることは滅多に無く、15000枚~20000枚の間をうろうろしています。

 

 

今日はまず海物語へ。ちなみにスペシャルではありません。

 

2011.08.05 海物語

 

マリンタイムにもかかわらず2球目で終了\(^O^)/

 

 

 

このままやっても仕方ないと思いSPIN FEVERへ。

もうすぐバージョンアップということでかなりゆるい設定になっていました。

 

2011.08.05 SF1

 

最初は5つだったボールがだんだん増えて

 

2011.08.05 SF3

 

どんどん出てきて

 

2011.08.05 SF4

 

まさかの9個スタンダードになりました。

「もうすぐバージョンアップのため思う存分お楽しみいただくため」とのことですが

確かに9個もフィールドにあれば何回もフィーバーゲームに行けます。

 

 

しかし

 

2011.08.05 SF2

 

2011.08.05 SF5

 

2011.08.05 SF6

 

 

2011.08.05 SF7

 

(どんどん画像が大きくなっているのは、単に店の特定を避けるため切り取ったからです)

 

 

最初からチャンスポケット開いてるのに何ぞ。

 

何回フィーバーゲームやったかわかりませんがこんな結果ばかりでした。

 

 

 

 

10月に買って以来、何度かギリギリになりながらも10倍以上に増えたメダルですが

このままだと減っていく一方…。この先どうなってしまうのか。