新緑の黒茶屋

今更ですがゴールデンウィークのことを。


カレンダー通りに働いているので、ゴールデンウィークはお休みなわけですが、いつも行き先に困ります。


どこか泊まったりしてもいいけど混んでるし無駄に高いと思ってしまう…でもせっかくのお休みはお出かけしたい…!


というわけで、ちょっと遠くのお店のランチを予約して行ってみることにみました。

 


あきる野市にある「黒茶屋」です。
新緑の時期にぴったりの素敵なロケーション。

f:id:miiipooo:20181217180104j:image


とくに何も伝えてないのになんと個室でした。

追加料金などかからず個室か利用できるみたいです。

f:id:miiipooo:20181217180125j:image

 

綺麗に盛り付けられた前菜。

f:id:miiipooo:20181217184929j:image

 

天ぷら

f:id:miiipooo:20181217185030j:image

 

川魚が好物なわたしは、川魚が2点の椿というコースにしました。

f:id:miiipooo:20181217184951j:image


〆のご飯は、よもぎうどんと季節の炊き込みご飯から選べて、炊き込みご飯を選択。

f:id:miiipooo:20181217175836j:image

(食べるのに夢中で全て撮れなかったのですが他にもまだまだあります)


高級な食材がどーんと出るような食事ではありませんが、
自然あふれる素敵な空間で、丁寧に作られた美味しい食事をゆっくりいただきました。

これからも定期的に通いたいお店です。