かき氷@自由が丘 古桑庵

今年は何故か白玉の乗った宇治金時のかき氷がどうしても食べたくなって

どうせかき氷を食べに行くなら浴衣を着て行きたくて

自由が丘にある古桑庵さんにお邪魔してきました。

民家をそのまま喫茶店にしたような、とても素敵なお店で

テレビでも度々取り上げられているそうです。(テレビはほとんど見ないので知りませんでした)

2011.08.13 古桑庵

白玉と小豆は下のほうにありました。(おそらく)今年初かき氷はとても美味しかったですが

浴衣はわたし一人でかなり浮いていましたが、まぁそんなことはどうでもいいです。

他にも行きたいお店がいくつかあるので、

かき氷シーズンが終わる前にできるだけ行きたいと思います。