出る日

また久しぶりの更新になってしまいました。

相変わらずほとんど毎日ゲーセン行ってます。

 

今日はなかなか当たる日だったので忘れる前にメモとして更新。

 

 

まずAnimalotta。

 

座った台の隣がすぐ空き、リンゴがあと2つだったのですぐさま移動。

その後2ゲームですぐリンゴをとってWCも成功してJPCへ。

 

 

 

オール緑リンゴだったのに1000枚JPいただきましたー!

 

 

そのあともしばらくやり続けたところディーラーゲームへ。

隣の人がリンゴ全部集まったのに帰っちゃったのですぐ確保。

今度は色物リンゴが多くて枚数に期待できるかなーとか思ってたら

あれよあれよとまたJP。

 

 

カードを置いてなかったので記録が付かなかったのがちょっと残念。

 

 

 

そして帰り際にどうしてもやりたいと言われて、

260枚で確変していたSFをやったところ

 

 

あっさりRED JP獲得。

 

それで落とした3つのボールでまたFGやったら

 

 

 

今度はBLUE JP獲得。

 

 

 

 

今日はすごく当たる日でした。

FTもやったんですがさすがにそれは当たらず。とても楽しんだ1日でした。